シンデレラ名古屋公演1日目予想セトリ

名古屋公演も近くなってきましたね!ここで名古屋公演の予想をしていきたいと思います。

今回は名古屋1日目を予想しました

 

1Yes Party Time!

2名古屋公演曲

 

3銀のイルカ

4サニードロップ

5hotel moonside

6きゅんきゅんマックス

7Snow*Love

8Snow Wings

9風色メロディー

10White again

 

11Happy×2 Days

12Needle Light

13ツインクルテール

14ヴィーナスシンドローム

15Sunshine See May

16 last kiss

17あんきら!?狂騒曲

18総選挙曲

 

19Never say never

20バベル

21モーレツ★世直しギルティ!

22青空リレーション

23Take me☆Take you

24ショコラティアラ

25恋が咲く季節

26花簪

27Tulip

 

28きみにいっぱい

29オレンジサファイア

30絶対特権主張します

31TAKAMARI☆CLIMAXXX

32できたてEvo! Revo! Generation!

33Love &Peach

34無重力シャトル

35M@GIC☆

 

36TRUE COLORS

37お願いシンデレラ

 

今回はこのセトリで予想します。Yes!Party!Time!はダンスにとても合っている曲なので初手に来ると呼んでいます。絶対その方が盛り上がるはずです‼︎そして今回のカバー曲は夏色かLove &Peachで迷ってしまいましたが多分Love &Peachが来ると読みました。名古屋では総選挙曲の披露もあるのではないかなーと心の片隅に置いています。かなり幕張をベースに考えたセトリになっています。個人的にはメッセージを聞きたいなという願望がありますが多分名古屋ではこなさそうです(笑)しかしユニットが幕張より多く揃っているのでオリメンで聞ける曲が多くなるのではないかと感じています。最後にこのセトリはJさんの意図をどれだけ組み取れるかが重要です

 

次回は名古屋2日目を名古屋公演まであげられればと思っています