名古屋公演2日目予想セトリ

前回は名古屋1日目のセトリをあげたので今回は2日目を上げていきたいと思います。

 

1Yes Party Time!

2ミラーボールラブ

 

3銀のイルカ 

4三ツ星

5にょわにょワールド

6きゅんきゅんマックス

7Snow*Love

8Snow Wings

9フレデリカ猫やめる

10White again

 

11Happy×2 Days

12Needle Light

13ツインクルテール

142ndSide

15Sunshine See May

16もりのくにから

17あんきら!?狂騒曲

18総選挙曲

 

19反逆

20バベル

21モーレツ★世直しギルティ!

22一等賞

23Take me☆Take you

24ショコラティアラ

25恋が咲く季節

26はにかみ

27Tulip

 

28きみにいっぱい

29オレンジサファイア

30TAKAMARl☆CLIMAXXX

31ニュージェネで歌うストーリー

32Love &Peach

33無重力シャトル

34M@GIC☆

 

35TRUE COLORS

36お願いシンデレラ

 

基本的に1日目のソロ曲を入れ替えた感じになりますね。ニュージェネでストーリーを歌うんじゃないかな〜と予想しました。個人的にスパイスパラダイスは来るかな〜と一瞬思いましたがオリメンが揃っていないので今回は外させてもらいました。もしやるなら茜の代わりにゆっこがスプーンを持って(カレーだけに)3人でやると少し思っています。できればメッセージなどもやってもらいたいがJの気持ちになると来ないですね。他にもミラーボールラブは2曲目に入れていましたが曲を聞いて、もしかしたら一曲目に来てもおかしくない感じがします。最終的に何曲くらい予想が当たるかが楽しみです。

 

次回は名古屋公演の感想をあげるつもりでいます